金魚見に行ったよ~






のあと新橋だか銀座だかでエビ❤︎❤︎

からのカフェ的な❤︎


デザート食べたよん❤︎

楽しかったぁ❤︎❤︎
来週も会うのだ楽しみ❤︎


一昨日は悠ちゃんとスパだったよーん❤︎



ばいばーーーーーい❤︎



昨日お気に入りのワンピ着たの(ฅ•.•ฅ)
髪の毛巻きたかったのに寝坊したの~



んでお靴とチャーム♡

今日はこの変なやつ付けてお出かけ♡



購入品とかそーゆうの書くの最近からだからなんか嬉しいそーゆうの。なぞ。






旅行行きたい大塚家具行きたいエステ行きたい最近エステ狂(ฅ•.•ฅ)ぐしししし

この子とお話し出来るようになりたい


それでは、またね~ん。


ぐししししし


大阪から一回東京戻ってからの兵庫来ました。

有馬温泉はじめて♡!!!
金泉と銀泉てのがあるんだって♡

いま泊まってる宿だけが両方兼ね備えてあるらしくほかの所は金か銀のどっちかだけらしい!すごいステキ


温泉
エステ120分と金粉パック~♡

食事
神戸牛食べた前菜の写メしか撮ってないけど。
温泉
指圧マッサージ

とても充実してました♡♡




昔仕事でハーレー乗りに来た以来の兵庫県でした、ちゃんちゃん♡♡




びっくりうさぎだったお話し。

みなさん新幹線のチケット無くしたことあります??
大阪から東京戻ったときに初めて無くして、ってか置き忘れたの気付いたんだけどめんどくせーからいいや!領収書ももらったしそれで改札出よー
て思ったの、んで無くしましたテヘペロ的な感じで改札行ったら何号車の何番に乗ってたかやらどこでチケット購入したかやら現金払いだったかとかうざいくらい取り調べされて、
今から車両に忘れ物あるか確認します言われて待って結果もう回送で出たんで調べられないとか言われて( ∵ )
変な紙渡されて清算所行ってくれと言われ、清算所でまた長いややこしそうな説明聞かされてからの、追加で料金同額払ってくださいと言われ、新幹線降りてから改札出るまで30分もかかりました。

つまりみんな無くさないように気をつけてね♡てのを言いたいだけのありえない話しでした
びっくりうさぎすぎて伝えたかったの長くなった失礼しましたたた。



そんなことはどうでも良くて( ˙-˙ )




明日から8月でーすよおおお
いろいろといろんな計画やらなんやりが進んで来てて生きてて楽しい
嫌なことも忘れるし(特にないけど
はっぴー!!!!!!!



これから東京戻るー!!!
N700お弁当食べるにこにこ




さよーならーーーー♡


↑このページのトップヘ