来てくださった方ありがとう!!
昨日と一昨日ね♡

久々に会えた方がたくさんいて嬉しかったあ
急に辞めちゃうからびっくりしたよ~けどここに来ればまた会えるんだねっ!
とかこんな感じのをたくさんの方に言われました。

2日間来てくれた方も2回回ってくれた方もいました♡
応援してくれるひとがたくさんいて本当に幸せだ♡


あたしが直接施術するのはイベント事のときだけになるんですが、お店にはちょくちょく顔出そうと思ってますので是非遊びに来てねっっっっ☆*。


えと、昨日もこのコスプレー(ฅ•.•ฅ)





取材受けたよーーーー!

明日火曜日に東スポ裏通りに載るらしい!
webだよっ(ฅ•.•ฅ)

東スポ新聞にも記載して下さるらしい(ฅ•.•ฅ)
これは日にち分かり次第書くね~




あ、あとねあとね、
今更エリちゃんって呼びにくいやらエリちゃんって呼んだほうが良いの??
とかよく聞かれるんだけどね、

avやってたときの名前で呼んでもらって構いませーん(ฅ•.•ฅ)

今更だしうんうん。
てか名前とかどーでも良い。ぺろ

なんでもおっけーい!!!!!



それでわ。
また書くね♡
2日間ほんとーにありがとう♡♡



うん、Happy~♡
オープンしましたなんか感動(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


お花届いてました可愛いだいぶ嬉しい泣ける。。




短冊書いたぜ~い。




トークタイムの予約ありがとう♡

お仕事抜けて来てくれたり出張と重なって来れてよかったって言ってくれてる方やわざわざ短い時間のために遠くから来てくださった方もいました泣ける。

てか普通に貴重な時間をあたしの10分間のために使ってくれて本当に嬉しい感激。

昔から毎回イベントに足を運んで来てくれる方々にも久々に会えて幸せ。
あたしのことなんて忘れてるかと思ったお。




いろんな方といろんなお話し出来て楽しかった!
差し入れもプレゼントもたくさん頂いた。。
わざわざありがとう(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡♡


生物お菓子は食べきれなそうだったのでスタッフさん達にもお裾分けさせて頂きました♡


これから内装やらも今よりさらに綺麗に変えていきますっ!!!




1時までがんばる~♡



明日はアーミーのコスプレ着る予定💫
明日来てくれる方よろぴくりん♡

アタシシアワセ~♡マタアシタ♡
おわりんっ。




お昼から最終打ち合わせしてございます(∗•ω•∗)むふふ




明日7/4日(土) 12時~
ぷりぷに❤︎openになります!!

渋谷の道玄坂のMMビル6階!
目印はこの看板でーす!!!!ふふ



そして、

4日、5日抽選ハズレた方へのトークタイムの空きが残り少しなのですが残ってます。

抽選当たった方への施術が夜~になるので昼間と夕方の時間帯でする。

10分間2人きりでプライベートトークとツーショット撮れます📷☆*。


お時間ある方少しでも会いに来てくれたら嬉しいなぁ❤︎
この予約URLは抽選結果のメールに記載されてます!



ちなみに!!!
予約してもらえないと対応出来ない場合がありますので遊びに来る方は予約必見ですよん❤︎


可愛いセラピストさんもいますのでリラクゼーション目的でももちろんお待ちしてます!!

明日には公式HPにも女の子載るよ~❤︎
チェックしてね~❤︎





エステの講習も受けたよん(∗•ω•∗)
プロのセラピストさんに❤︎



お店の内装も綺麗になってるよん~❤︎
写メは直し途中のやつね!笑

バルサンも炊いたから虫もいないよ❤︎笑


部屋も広いよん~❤︎
(明日以降はもっと綺麗でしゅ❤︎)



それではまた明日~❤︎
準備がんば~るっっっっっっ!!!


↑このページのトップヘ