前の記事のコメントにね、

カフェなうとか書いちゃってる自分可愛いとか思ってんの?気持ち悪いんですけど

みたいなコメント来たんだけどね、
可愛くない?だめなの?泣いちゃうー
てかんじー(ฅ•.•ฅ)るんるん



てことで、今海外にいるんだああ

 

あっついんだああああああ

それだけ。



エステの抽選のお知らせですがね、
間もなく発表になりまあああああす。

もう暫くお待ちを(´・・`)!!!

誰かのイタズラなんじゃないか、ってレベルで応募が殺到してまして。。

私が100人いれば良いんだけど…(´・・`)

抽選漏れた方にもなんらかしらの残念賞って言うのかな?的なの考えてますので(´・・`)

てなかんじで。

またちゃんと書きま(ฅ•.•ฅ)



お友達待ちちゅ❤︎

グリーンアールグレイティー?
だかなんだか頼んだんだけどね、
好みじゃなさすぎて減らない辛い


自撮りしたらカメラ音がうるさすぎてきまじかった。たたた



エステ行きたい痩せたい
食べたくないのに食べちゃうなぞだ
ダイエットしたいのに出来ないなぜだ

なーぜだ(´・・`)!?


とりぁえずこのカフェの椅子の座り心地やばいトランポリンに座ってるみたいちなみに悪い意味で。


友達来たから終わり❤︎




やっほー♡
セラピストさん募集です( ¨̮ )



HPのメニューボタンのリクルートってところからエントリーしてね♡


女の子限定です♡ぺろん





お犬さんのお散歩デビューした♡
可愛かったああああ


以上〜。


↑このページのトップヘ