海外行ってきました2泊で。

パロディー天国でした。



普通に可愛い。
こんなの出来るのかあたしの家でもやろうかな。

エルメスからドラえもんまで!
様々でした(。•ﻌ•。)

Kappaのロゴとか謎なやつもあってブランドならなんでも良いのかなるほどってかんじでした(笑)


パロディー見てたら欲しくなったから本物買った~♡ふふふ




はい、エステオープンまでもーすこしでする。
楽しみドキドキわくわく緊張うさぎ。

抽選結果のメール送信完了しましたの。
皆さん届きましたかしら??
昨日中に当選メール送れなくてごめんなさい。

400人以上、500人近くの方が応募してくれました。
え、イタズラかな?レベルでびっくりでした。
ほんと感謝感激雨嵐です(__)♡♡

当たった方当日よろしくねーーーん♡



残念ながら当たらなかった方もお店に遊びに来てくださいな(。•ﻌ•。)

新しいステップでも応援してくれる方がたくさんいて私はほんとうに幸せです。。


定期的にこんなかんじでイベントやる予定なので今回都合つかなかった方や当たらなかった方、当たった方ももちろん、また応募してくれると嬉しいぴょん♡


でわでわでわ。
また書きまああああああああああす♡