お昼から最終打ち合わせしてございます(∗•ω•∗)むふふ




明日7/4日(土) 12時~
ぷりぷに❤︎openになります!!

渋谷の道玄坂のMMビル6階!
目印はこの看板でーす!!!!ふふ



そして、

4日、5日抽選ハズレた方へのトークタイムの空きが残り少しなのですが残ってます。

抽選当たった方への施術が夜~になるので昼間と夕方の時間帯でする。

10分間2人きりでプライベートトークとツーショット撮れます📷☆*。


お時間ある方少しでも会いに来てくれたら嬉しいなぁ❤︎
この予約URLは抽選結果のメールに記載されてます!



ちなみに!!!
予約してもらえないと対応出来ない場合がありますので遊びに来る方は予約必見ですよん❤︎


可愛いセラピストさんもいますのでリラクゼーション目的でももちろんお待ちしてます!!

明日には公式HPにも女の子載るよ~❤︎
チェックしてね~❤︎





エステの講習も受けたよん(∗•ω•∗)
プロのセラピストさんに❤︎



お店の内装も綺麗になってるよん~❤︎
写メは直し途中のやつね!笑

バルサンも炊いたから虫もいないよ❤︎笑


部屋も広いよん~❤︎
(明日以降はもっと綺麗でしゅ❤︎)



それではまた明日~❤︎
準備がんば~るっっっっっっ!!!