うん、Happy~♡
オープンしましたなんか感動(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


お花届いてました可愛いだいぶ嬉しい泣ける。。




短冊書いたぜ~い。




トークタイムの予約ありがとう♡

お仕事抜けて来てくれたり出張と重なって来れてよかったって言ってくれてる方やわざわざ短い時間のために遠くから来てくださった方もいました泣ける。

てか普通に貴重な時間をあたしの10分間のために使ってくれて本当に嬉しい感激。

昔から毎回イベントに足を運んで来てくれる方々にも久々に会えて幸せ。
あたしのことなんて忘れてるかと思ったお。




いろんな方といろんなお話し出来て楽しかった!
差し入れもプレゼントもたくさん頂いた。。
わざわざありがとう(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡♡


生物お菓子は食べきれなそうだったのでスタッフさん達にもお裾分けさせて頂きました♡


これから内装やらも今よりさらに綺麗に変えていきますっ!!!




1時までがんばる~♡



明日はアーミーのコスプレ着る予定💫
明日来てくれる方よろぴくりん♡

アタシシアワセ~♡マタアシタ♡
おわりんっ。