来てくださった方ありがとう!!
昨日と一昨日ね♡

久々に会えた方がたくさんいて嬉しかったあ
急に辞めちゃうからびっくりしたよ~けどここに来ればまた会えるんだねっ!
とかこんな感じのをたくさんの方に言われました。

2日間来てくれた方も2回回ってくれた方もいました♡
応援してくれるひとがたくさんいて本当に幸せだ♡


あたしが直接施術するのはイベント事のときだけになるんですが、お店にはちょくちょく顔出そうと思ってますので是非遊びに来てねっっっっ☆*。


えと、昨日もこのコスプレー(ฅ•.•ฅ)





取材受けたよーーーー!

明日火曜日に東スポ裏通りに載るらしい!
webだよっ(ฅ•.•ฅ)

東スポ新聞にも記載して下さるらしい(ฅ•.•ฅ)
これは日にち分かり次第書くね~




あ、あとねあとね、
今更エリちゃんって呼びにくいやらエリちゃんって呼んだほうが良いの??
とかよく聞かれるんだけどね、

avやってたときの名前で呼んでもらって構いませーん(ฅ•.•ฅ)

今更だしうんうん。
てか名前とかどーでも良い。ぺろ

なんでもおっけーい!!!!!



それでわ。
また書くね♡
2日間ほんとーにありがとう♡♡