七夕でしたねっっっ(ฅ•.•ฅ)
なにかお願い事しましたかああ??

わたしはね~、、、

内緒♡ふふ


そいや目標が出来ましたの♡

ぷりぷに渋谷店のつぎにね、
2号店だしてね、
その次に3号店だしてね、

宣伝トラック走らせるの!♡♡♡


だいぶ程遠い目標♡笑
けどこの目標にむかってがんばるんだー♡


これから打ち合わせするんだけどね、
18日19日あたりにまたお店でイベントやるかも♡

決まったら報告するねーん٩(。•ω•。)و

なにかやってほしいイベントやらあったら教えてくださいな♪♪





海外行ったとき撮って眠らせといた写メ。



ねえねえまだ梅雨なの??
あーした天気になーあれーーー


ばいば~。