第二弾。

7月18日 土曜日
定員 10名
15分 マッサージ+2ショット、握手
12時にぷりぷににて整理券配布
無くなり次第終了!
1部目13時スタート

7月22日 水曜日
定員10名
15分 マッサージ+2ショット、握手
18時半時にぷりぷににて整理券配布
無くなり次第終了!
1部目19時半スタート

てなかんじです!!!

http://puripuni.sexy/wp/

よろぴくりん~♡




はやく梅雨終われ~
とか思ってたけど逆に暑すぎてつら~い

15分歩いたらカフェ入って。
てかんじで暑さと戦ってます。はふ~。


用事終わったからお買い物しよかな~
物欲がすごいんだ最近、夏だからかのう。


先週だかに美容室行って顔の横の髪の毛切ってもらったら小顔効果が素晴らしい~

一応色も変えたんだけど若干明るくなったのかな?てレベルでわからないから色が抜けるの待つうさぎ。
待つの不得意だけどがんばるんだ!!!!




とりぁえずイベントの告知ブログでした。
みなさんよろしくです(。•ﻌ•。)


さらば♡