USJ行ってきましたの
3~4年ぶりに行った楽しかった♡

この鳥さんめっちゃおもしろかった♡
名前知らなくてごめんよ
中に入ってる人とっても良いひとなんだろうなと思った
あたしが跳ねてたらぴょんぴょん跳ねてた笑った


変な肉まん的なの食べたりね、


お初のバタービール。。

とりぁえず泡付けるの難しかった
美味しいかはご想像にお任せしますですます


天気もよかったしキティちゃん可愛かったしうんうんうん


ホテルもなんちゃらスウィートとかゆう広いお部屋で30階で(夜景はまぁぼちぼちだった気がするけど
温泉もあって飲みながら朝方まで友達とガールズトークして、てなかんじの楽しい大阪なうです♡♡






引っ越しするってかしたいってかそのうち引っ越す予定なんだけど引っ越ししたらこうして~、ああして~、てゆう妄想がとっても楽しい毎日でありますいじょう。

さらば♡