今更ですけどワンピースのアニメ見てます
理由は人生損してると言われるので。

見たら毎日happyに過ごせるよ、と言われました
私いまでも毎日だいぶhappyに過ごしてるんだけどこれ以上happyになれるのかな楽しみ♡ふふ


とりぁえず誰か漫画買ってくれないかなぁ
あと本棚も。( ˙-˙ )ぺろん






きのうは家具買いに行きました るん
大塚家具とフランフラン行ったよん♡♡

のあと大きい4kテレビ買おうとしたのに店員さんの説明が下手すぎて謎だったから違う店舗で買おうとおもいました♡


引越しの準備たのし♡
趣味引っ越しだわきっと!なんてね
毎年引っ越ししてる気がするから次は5年くらいちゃんと住もっと。







今日は早起きしてからの二度寝出来なかったからはやめにお出かけ~♪♪♪
んもう2ヶ月とか3ヶ月とか今日とゆう日を待ってたのスキップでお出かけしたよ~♡♪♪♪




メガネっ子でしたのよ、インテリぽいでしょー?♡笑
インテリぽいの意味よくわかんないけど





ん~花火見たい浴衣着たい浴衣着たい浴衣着たい実際めんどくさくて着たくないけどいや着たい
お馬さん飼いたい白馬飼いたい乗馬したい旅行行きたいオリスパ行きたいシンガポール行きたいハワイ行きたいお買い物したい見せるひといないと洋服って買わないんだなと思ったいや普通に買ってるけど着てない服が溜まってくんだなと。
そんなことより猫ちゃんとお話ししたい😋ぺろり


こりからご飯行くうっさぎー♡
おしまい♡