しました、ツイッター!!!

そして鍵つけてみた
そのうち外すけど。
べつに鍵の意味ないけど、いやあるけどナイショ。



最近はメガネ女子です。

目悪いんだけどね、
メガネかけると世界が変わるんだあああ
楽しい♡

外すとなにも見えなくてイライラするから家ではずっと付けよーとおもた。
なにも見えないは盛りすぎだけど。

わたしコンタクト付けれないの、おめめ弱すぎらしく、だから裸眼なの、これ軽く自慢。ぺろりん





最近は悩みごとがありすぎてまいにちシクシク泣いてます😋
ほんとだよ?😋

あとね、知らぬ間にキスマークみたいな痛そうなやつ出来てて普通に焦る😋




懐かしいのたくさん出て来た一部😋
懐かしすぎて五分くらい眺めてみた、五分だけね😋



地元に帰りたいそれだけバイバイ😋♡♡