2015年06月



海外行ってきました2泊で。

パロディー天国でした。



普通に可愛い。
こんなの出来るのかあたしの家でもやろうかな。

エルメスからドラえもんまで!
様々でした(。•ﻌ•。)

Kappaのロゴとか謎なやつもあってブランドならなんでも良いのかなるほどってかんじでした(笑)


パロディー見てたら欲しくなったから本物買った~♡ふふふ




はい、エステオープンまでもーすこしでする。
楽しみドキドキわくわく緊張うさぎ。

抽選結果のメール送信完了しましたの。
皆さん届きましたかしら??
昨日中に当選メール送れなくてごめんなさい。

400人以上、500人近くの方が応募してくれました。
え、イタズラかな?レベルでびっくりでした。
ほんと感謝感激雨嵐です(__)♡♡

当たった方当日よろしくねーーーん♡



残念ながら当たらなかった方もお店に遊びに来てくださいな(。•ﻌ•。)

新しいステップでも応援してくれる方がたくさんいて私はほんとうに幸せです。。


定期的にこんなかんじでイベントやる予定なので今回都合つかなかった方や当たらなかった方、当たった方ももちろん、また応募してくれると嬉しいぴょん♡


でわでわでわ。
また書きまああああああああああす♡



はい、今日で応募締め切ります。


これから応募してもチャンスはありまぁす♡



そして抽選の結果発表が
6/29日、明日になりまあああす!!

お楽しみにー(∗•ω•∗)!!!


あたしも楽しみドキドキ緊張でする。



そんなかんじ!笑





それでわ。
みなさん良い日曜日を(∗•ω•∗)




ぐっばーいzzz



前の記事のコメントにね、

カフェなうとか書いちゃってる自分可愛いとか思ってんの?気持ち悪いんですけど

みたいなコメント来たんだけどね、
可愛くない?だめなの?泣いちゃうー
てかんじー(ฅ•.•ฅ)るんるん



てことで、今海外にいるんだああ

 

あっついんだああああああ

それだけ。



エステの抽選のお知らせですがね、
間もなく発表になりまあああああす。

もう暫くお待ちを(´・・`)!!!

誰かのイタズラなんじゃないか、ってレベルで応募が殺到してまして。。

私が100人いれば良いんだけど…(´・・`)

抽選漏れた方にもなんらかしらの残念賞って言うのかな?的なの考えてますので(´・・`)

てなかんじで。

またちゃんと書きま(ฅ•.•ฅ)



お友達待ちちゅ❤︎

グリーンアールグレイティー?
だかなんだか頼んだんだけどね、
好みじゃなさすぎて減らない辛い


自撮りしたらカメラ音がうるさすぎてきまじかった。たたた



エステ行きたい痩せたい
食べたくないのに食べちゃうなぞだ
ダイエットしたいのに出来ないなぜだ

なーぜだ(´・・`)!?


とりぁえずこのカフェの椅子の座り心地やばいトランポリンに座ってるみたいちなみに悪い意味で。


友達来たから終わり❤︎




やっほー♡
セラピストさん募集です( ¨̮ )



HPのメニューボタンのリクルートってところからエントリーしてね♡


女の子限定です♡ぺろん





お犬さんのお散歩デビューした♡
可愛かったああああ


以上〜。


↑このページのトップヘ