2015年07月


ぐししししし


大阪から一回東京戻ってからの兵庫来ました。

有馬温泉はじめて♡!!!
金泉と銀泉てのがあるんだって♡

いま泊まってる宿だけが両方兼ね備えてあるらしくほかの所は金か銀のどっちかだけらしい!すごいステキ


温泉
エステ120分と金粉パック~♡

食事
神戸牛食べた前菜の写メしか撮ってないけど。
温泉
指圧マッサージ

とても充実してました♡♡




昔仕事でハーレー乗りに来た以来の兵庫県でした、ちゃんちゃん♡♡




びっくりうさぎだったお話し。

みなさん新幹線のチケット無くしたことあります??
大阪から東京戻ったときに初めて無くして、ってか置き忘れたの気付いたんだけどめんどくせーからいいや!領収書ももらったしそれで改札出よー
て思ったの、んで無くしましたテヘペロ的な感じで改札行ったら何号車の何番に乗ってたかやらどこでチケット購入したかやら現金払いだったかとかうざいくらい取り調べされて、
今から車両に忘れ物あるか確認します言われて待って結果もう回送で出たんで調べられないとか言われて( ∵ )
変な紙渡されて清算所行ってくれと言われ、清算所でまた長いややこしそうな説明聞かされてからの、追加で料金同額払ってくださいと言われ、新幹線降りてから改札出るまで30分もかかりました。

つまりみんな無くさないように気をつけてね♡てのを言いたいだけのありえない話しでした
びっくりうさぎすぎて伝えたかったの長くなった失礼しましたたた。



そんなことはどうでも良くて( ˙-˙ )




明日から8月でーすよおおお
いろいろといろんな計画やらなんやりが進んで来てて生きてて楽しい
嫌なことも忘れるし(特にないけど
はっぴー!!!!!!!



これから東京戻るー!!!
N700お弁当食べるにこにこ




さよーならーーーー♡




USJ行ってきましたの
3~4年ぶりに行った楽しかった♡

この鳥さんめっちゃおもしろかった♡
名前知らなくてごめんよ
中に入ってる人とっても良いひとなんだろうなと思った
あたしが跳ねてたらぴょんぴょん跳ねてた笑った


変な肉まん的なの食べたりね、


お初のバタービール。。

とりぁえず泡付けるの難しかった
美味しいかはご想像にお任せしますですます


天気もよかったしキティちゃん可愛かったしうんうんうん


ホテルもなんちゃらスウィートとかゆう広いお部屋で30階で(夜景はまぁぼちぼちだった気がするけど
温泉もあって飲みながら朝方まで友達とガールズトークして、てなかんじの楽しい大阪なうです♡♡






引っ越しするってかしたいってかそのうち引っ越す予定なんだけど引っ越ししたらこうして~、ああして~、てゆう妄想がとっても楽しい毎日でありますいじょう。

さらば♡




最近悠ちゃんと遊んだんだー♡
写メ撮らなかったけどね!

だから1ヶ月まえくらいの写メ載せるね(笑)

あたしの顔面ムチ子ちゃんじゃない?
二日酔いだったのかな~もともとなのかな~



そいえばね、Twitterに書いた欲しかったやつゲットしたの~ちょと前に♡
うん、かわいい、なんかこれツボなの~♡

あと珍しいデザインのバック♡
パウラカデマルトーリってゆうブランドちゃんらしい♡おっしゃれっつ!




エステのブログ全然書いてないしエステカテゴリ辞めようかなとか思う今日この頃ですが、このままでいーよね、うんうん。







寝れないひまブログでした
さっきでもないけど今日お誘い断らなきゃよかったミス~。
けど明日はやいしはしゃぐ予定だから寝るんだがんばるんだ

羊数える~おやすみ
ちゃんちゃん



ずっと行きたかったんだああああ



最後お姉さんの営業に負けてボディジェル買っちゃった♡


ちなみに行ったの先週だった気がする!
下書きで保存してたの忘れてたてへぺろ



これはお台場行ったときのわたし。



葛飾納涼花火大会ー♡キレイだた


昨日のでなー♡

久々にお姉さんたちに会えて楽しかった♡♡




なんかぐっちゃぐちゃなブログになった気がする
また書くね~。おわり。



プチ旅しましたっっっ


このしらすと桜えびのやつめっちゃ美味しかった

花火もしたよー!
わたしとっても楽しそうに写ってるるる

そしてついに一蘭デビューしたのです
美味しかった毎週通おうと思いました

んで18日のイベント終わりにスタッフとセルリアンで打ち上げ的な的な的な

虹見えた2本あるんだ素敵


どれもこれもあれもこれも楽しかった♡
そんなかんじ~



おわり♡

↑このページのトップヘ