2015年08月



しました、ツイッター!!!

そして鍵つけてみた
そのうち外すけど。
べつに鍵の意味ないけど、いやあるけどナイショ。



最近はメガネ女子です。

目悪いんだけどね、
メガネかけると世界が変わるんだあああ
楽しい♡

外すとなにも見えなくてイライラするから家ではずっと付けよーとおもた。
なにも見えないは盛りすぎだけど。

わたしコンタクト付けれないの、おめめ弱すぎらしく、だから裸眼なの、これ軽く自慢。ぺろりん





最近は悩みごとがありすぎてまいにちシクシク泣いてます😋
ほんとだよ?😋

あとね、知らぬ間にキスマークみたいな痛そうなやつ出来てて普通に焦る😋




懐かしいのたくさん出て来た一部😋
懐かしすぎて五分くらい眺めてみた、五分だけね😋



地元に帰りたいそれだけバイバイ😋♡♡



今更ですけどワンピースのアニメ見てます
理由は人生損してると言われるので。

見たら毎日happyに過ごせるよ、と言われました
私いまでも毎日だいぶhappyに過ごしてるんだけどこれ以上happyになれるのかな楽しみ♡ふふ


とりぁえず誰か漫画買ってくれないかなぁ
あと本棚も。( ˙-˙ )ぺろん






きのうは家具買いに行きました るん
大塚家具とフランフラン行ったよん♡♡

のあと大きい4kテレビ買おうとしたのに店員さんの説明が下手すぎて謎だったから違う店舗で買おうとおもいました♡


引越しの準備たのし♡
趣味引っ越しだわきっと!なんてね
毎年引っ越ししてる気がするから次は5年くらいちゃんと住もっと。







今日は早起きしてからの二度寝出来なかったからはやめにお出かけ~♪♪♪
んもう2ヶ月とか3ヶ月とか今日とゆう日を待ってたのスキップでお出かけしたよ~♡♪♪♪




メガネっ子でしたのよ、インテリぽいでしょー?♡笑
インテリぽいの意味よくわかんないけど





ん~花火見たい浴衣着たい浴衣着たい浴衣着たい実際めんどくさくて着たくないけどいや着たい
お馬さん飼いたい白馬飼いたい乗馬したい旅行行きたいオリスパ行きたいシンガポール行きたいハワイ行きたいお買い物したい見せるひといないと洋服って買わないんだなと思ったいや普通に買ってるけど着てない服が溜まってくんだなと。
そんなことより猫ちゃんとお話ししたい😋ぺろり


こりからご飯行くうっさぎー♡
おしまい♡




金魚見に行ったよ~






のあと新橋だか銀座だかでエビ❤︎❤︎

からのカフェ的な❤︎


デザート食べたよん❤︎

楽しかったぁ❤︎❤︎
来週も会うのだ楽しみ❤︎


一昨日は悠ちゃんとスパだったよーん❤︎



ばいばーーーーーい❤︎



昨日お気に入りのワンピ着たの(ฅ•.•ฅ)
髪の毛巻きたかったのに寝坊したの~



んでお靴とチャーム♡

今日はこの変なやつ付けてお出かけ♡



購入品とかそーゆうの書くの最近からだからなんか嬉しいそーゆうの。なぞ。






旅行行きたい大塚家具行きたいエステ行きたい最近エステ狂(ฅ•.•ฅ)ぐしししし

この子とお話し出来るようになりたい


それでは、またね~ん。

↑このページのトップヘ